fc2ブログ

復帰しました。

ブログでBAN宣言したにも関わらず、こりずに復帰したどうも王騎です。

しかし、もうセージの時代は終わりを迎えていた様子・・・

ナイトは強いみたいだけど、昔のセージを体験してるとそれほど魅力も感じない。

さて、どうしたものか・・









そうだ、GDをやろう!!!  












あれですよ。別に職TOP狙うために選手層うすいとこ選んだとか

そういうんじゃないんですよ。ほんと。GDかっこいいし。

ワンプチ食らうけどかっこいいし。火力はダンにもテンの足元にも及ばないけどかっこいいし。

タウンではただのバフ便器だけどかっこいいし。

ってことで新規応援イベに乗っかって育成開始しました。







スクスクと育ちただいま106にまで育ちました。




火コスGET









そして、憧れの火コスもギルドの強力な支援もあり着ることができました。

協力していただいた方々、ありがとうございました。






ただ、今週初のGDタウン参加してみましたが










これはGD絶滅するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 





っていうくらいきつかったです。

絶滅危惧種のGDには決して、ワイド、ダブル、フット撃たないでください。

まじで、本当にお願いします。きついです。本当にやめて。



タミ○ル君よろしく頼むよ^^^^^^^^^^^^^  


こんな感じで復帰のご挨拶とさせてもらいます。

ふるーさんより友達増やしたいので見かけたら声かけて友達になってください。

ではではノシ





スポンサーサイト



リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR