FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩めるトカゲ その名はリンジィ



久しぶりのリンジィですこんにちわ。

最近は夜になると忙しくてぜんぜんINできません。

クッソァァァアアアア!!!

ああ 偽善者さんとのあの周りが凍てつく変態トーク、
そして虫子さんのあの甘く切ないセクシーボイスでの愛のささやき
そして「俺はカミサン一筋だ」とか言ってるけど、
じつは私の、私だけの双龍さんとの密談も(あ ここだけウソですスイマセン)
近頃はまったくご無沙汰な状態が続いております。。。。

クッソァァァアアアア!!!(←これいいねウッホちゃん)

まぁ そんなことはさておき・・・

DK一筋で頑張ってきた私もついにカンスト目前。というか、
普通なら早くカンストを迎えたいのは当然のことだけど、でもね、
私にとってはこのキャラをカンストさせたくないというのも本音かな。うん。

だって ドラゴンセージはタウンじゃ弱ぇぇええええええ!!
でもさ ドラゴンナイトにしたら金策できねぇぇええええ!!
しかも 他のキャラ育てる時間も気持ちの余裕もねぇぇえ!!

なのでもう少し・・ このままダラダラやる感じになります。

いいかなぁ? いいよね? 大丈夫だよね?


ということで

今日は個人的にお気に入りの動画を貼ってバイバイするわ。

またね!

ROHAN うなどーが Desperado







スポンサーサイト

本当にあった怖いファンキーババア



3度目の登場! リンジィです。

今夜はみんなよりも早くオチ。。。う~ 寂しいなぁ。。。
でも明日は朝から変態とのデスマッチだからしょーがないね(リアルでね) _| ̄|○

まぁでもでも、今日は少しだけのINだったけど充実した3時間半でありました。

楽しかったー ほんとありがとう御座いました!










ということで、いやぁ・・特別出演をして頂いたバハムートさま。
なんだか展開がグチャグチャなことになって本当にゴメンねぇ・・(^^;)

また仲良く遊んでくらはい m(__)m


でわ、またまた「関係ないけど」シリーズで
今夜は見てない人のために伝説のあの動画を貼って寝ることに致します。

んでわ みなさん ぐんない 

中村屋







シモネタアドレナリン



2度目の登場! リンジィです。

前回、ろりブログの初登場で小難しい文章を炸裂したけど
じつはおそらくロハン大陸ではトップクラスのド変態で
スカイプもシモネタが無い日は欠席みたいに息を潜めています。

これでも私的にはチョー自粛しています。

たまーにシモネタの方向へ話が行くと ついつい、ついついつい
調子に乗ってシモネタに乗っかっちゃいますが、でもしかし!
あまり変態ネタの核心に触れないように恐る恐る空気と相談しながら
私は本来持っている変態スキルの2歩手前で踏み止まっております。



でも たまーにね

目からコーヒーが吹き出すくらいのシモネタを
ここのマスターは喰らわせてくれます。


ああ 今日もわたし 生きてるなぁ

まさに そんな時が至福のひと時です。



ありがとうみんな ロハン続けていてよかったわ

そしてみなさんごめんなさい できるだけ自粛も頑張ります。



ということで、またまた関係ないけど
この男性の驚き具合がなにか意味深だねー な動画です。

んでわ そんな感じで本日撤退! 失礼!(しゅわっち

海外CM Double A Paper





前略・・ 前ギルドのマスター様へ



こんばんわ リンジィです。お元気ですか?

わけあって前ギルドを家出して、あれから暫く1人で頑張ってました。

アナタは私のロハンのスタイルを誰よりも理解して下さいましたよね。
突然失踪した先代のGマスをジッと2人で待っていた時もありました。

懐かしいです。まるでつい昨日のようですね。

基本的に1人で狩りをするのが私のロハン・・だったはずなのだけど
一体何をどう間違えたのか、今ではすっかりココの一員となりました。
というのも、ちなみにPVPは主にドンパチ系の別ゲーで、そして
ここロハンは狩りゲーとして分けてやっていた私ではあるが、なので当然
PKをして狩りの邪魔をする行為に関しては反対派の1人であり、
ぶっちゃけ、この「ろりぽっぷ」というギルドのGメンの何人かの人にも
以前は狩り中のこの私をプチっ!てムッ殺したという人もいましたよね。

でもだからといって

もちろん何も恨んではいません

ちなみに私が毎度毎度PKされて殺されるたび
「マスター!またムッ殺されましたぁあああ><;」
といって溜まり場に泣いて帰った時、あなたはいつでも優しく
「wwwwwwwwwwwwwww」といって慰めてくれましたよね。
なぜかわからないけど、哀しさだけは消えなかったような気がします。

でもだからといって

もちろん何も恨んではいません

だってロハンってそういう仕様のゲームなのだし、
でもそんな事よりも1番驚いたのは、ここのギルドの人達は
第一に仲間を大切にしようとするポリシーというか意志というのが凄くて、
特にGメンは「ゲーム内の1キャラクター」として見ているのではなくて
明らかに誰もが「友人」として自らの懐に受け止めてくれている。

もちろん、アナタもそうでしたね。

わたしはそこに惚れた

そしてこのギルドの人達にも

わたしはそこに惚れた

なので前ギルドのマスター、どうかこの私を許してたもれ。
私はもう暫くこの「ろりぽっぷ」という冒険の旅を続けるつもりで御座います。

でもやっぱ、このギルドにはそれなりのそれなりな歴史のある場所でして
つまりは「PKG」はいつも悪物で、どんな時も嫌われ者で、もうね、
タウンでの戦いでは他ギルドの殺気をひしひしと感じる場面もあるほどです。

まるで「親の仇だ~キェェェェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!」

こんな感じで寄って集ってみんなが私を殺しに来るんです。

まぁ たぶんこんなこと言って泣きついても
あなたはきっと「wwwwwwwwww」と言って終わりでしょうね。

あ でも、だからといって

もちろん私は恨まないでしょう

たしかに、このギルドって色々と刺激が強いかもしれません。
たまーにクレイジーな感覚の人がクレイジーな発作を起こす事もあります。
でもそれって色んな人が集まるゲームの世界なのだから、
このギルドに限らず他の所にも少なからず存在している気がするんですよ。

というか 存在してます

世の中には

こちら側の視点でなければ見えないものってあるわけでして
そちら側の視点ではまったく見えないものもあるわけなんですよ。

ということで、意味わかんないかもしれませんが
もう少し、ほんのちょっとだけ、嫌われ者で頑張ってゆこうと思います。

この 悪人ぶった善人の楽園で


では、前ギルドのマスター様

くれぐれもお体には気をつけて下さいね。


それではまた おたよりします


関係ないけど ~ははうえさま~  一休






リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。