fc2ブログ

ちっちぇええええええええwwwwwwwwww

文字通りチンコも肝っ玉もちっちゃすぎるアホ供のお話です。

本日4/30私はなんとなく暇つぶしにWBを観戦しにいったのですが、
そこでの出来事でございます。

出場してたギルドはパッと見でしたが「大黒プリン」「sp」「黒い恋人」「てへぺろ」「えばーなんちゃら」
でした。

見た感じ「大黒sp」vsその他 といった様相だったのですが・・・
あれ?なんか変じゃね?
と10秒で気づいた私。

椿うん子さんの攻撃が黒恋てへぺろのキャラにあたらない・・・・
同盟でもないのにシロのモラルがてへぺろのPTに入ってる・・・

ほ~~
なかなかのksっぷりですね こいつら

私を含め私のギルドもゲス揃いですが、いい人ぶって平気でルール無視の事やってるこいつらの方が
よっぽどゲスというかクズ?ゲスの極みとはこのことか・・・^^
そう感じました。
自分らだけ楽しみたいんだったら、そう言えよ
私が言うのもなんですが偽善者ぶってんじゃねーよks

とりあえず問題のPTにいた
「ほわいとちょこ」「クマっ太」「未歩」「椿うん子」「シロ」
こいつらがクソなのは今更ですが分かりました^^

そんな感じで久々にしょーもない事なのにイライラしてしまいました^^^^^

そんなこんなで私のドS魂に火が点いた日でした^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR