FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週水曜日メンテ明け後の日課

ひゃあっはー!害虫の僕もなんと107です☆ミ

ギルメンからはどこが寄生虫なの・・・・お前一番狩り基地じゃんって言われてます。

今日は毎週水曜日の日課である るぱんとの会話を一部お話したいと思います


ぷるるるるーー・・ぷるるるるる・・・ん?なんだ携帯が鳴ってる
 
(うるせーな誰だよ俺の狩り邪魔すんじゃねーks)

ぷるるるるる・・・ぷるるる・・・・

(マジksだな誰だよ携帯とか持つもんじゃねーな・・・仕方ない出るか)

るぱん:BANか?

虫子:あん?毎週毎週俺のBAN確認してんじゃねーよksg 何お前びびってんの?

るぱん:はあん?俺がBANとかびびってるわけねーだろks ちょっとお前の心配してるだけだっつーの!

虫子:へー・・・・俺がBANなら自分もなってる可能性あってびびってるんだろ?

るぱん:バーカ!バーカ!ちげーよお前がBANだったら面白いから電話で確認してんだよボケ!

虫子:はいはい・・・・仕事中だろ?BANなってないよ じゃーまた来週ね 仕事ガンバー

るぱん:お・・おう!・・・

虫子:プーーー・・・プーー・・・(あほすぎる・・・もう二度と電話してくんな・・・)


なんでそんなに気にしてるんだろう・・・・彼と別に垢共有 譲渡などの規約違反してたわけでもない

・・・・・・・・・・

・・・・ん?

・・・!

あーなんだ数少ない友達が居なくなるのがさみしいだけだろうな

と、一人で結論を出した。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで電話切るとき自分でプープー言ってるんですか?
クマのプーさんなんですか?
あ、プー太郎さんでしたか失礼しました。
リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。