FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新ろりぽっぷ情報

相変わらず更新してはコメントがつくと喜んじゃう☆ミ
カワイイおっさんchamaだお☆ミ

今日はここ一週間で変化したろりぽっぷ事情をおしえちゃいます^^

まずは前回もご紹介したとおりですがspunkyさん加入 昨日のタウンきてくんなかったけどね・・・
そしてもう一人 かまってちゃん純度100%の澤乃泉大吟醸さん加入でございます!!
彼は偽善者さんに次ぐ真性のかまってちゃんで噴水粘着8時間という猛者でございます^^文字も真っ赤ですけど本人は顔真っ赤です☆ミ

その他もろもろ加入はされたのですがボクチャン人見知りなんであまり詳しくはご紹介できません><

タウンにでるということで彼はDKKにジョブチェンジすると思いますがボクは基本DK軍団のお守りプリ・・・
一人はDTDKKの双龍クン さらには1分もたない><澤乃泉大吟醸クン そしてリアルネームド黄昏のおとうちゃん
いやあ、書いてて楽しみですね!
今後のDKK軍団にご期待ください!!

PS
王騎さん いつドイツからもどってくるの?
今でしょ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早さには自信があります!(ドヤ

No title

ドヤ顔してるんじゃねええええwwwwwww

頑張れ吟醸!!

No title

楽しそうだな~ちゃま・・・w

菊リン加入か~
ばーかって言う方がばかだろばーか。って言っといてねw

No title

DKK軍団はいるなら?
今でしょ!!

No title

ボコ!コメありがとう!

キミの大好きな菊りん加入だよ!!

言っといてねって言ってるけど・・・キミもバカだよ><

類は友をよ(ry

まてよ それじゃあ俺もバカってことになるんじゃねーか

ふざけんなwwwwwwww

No title

王騎さん!!

いつDKKでもどってくるの?

今でしょ!!!

まってるよ~~w
リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。