fc2ブログ

タウンで負けてしまったので腹いせしようと思う

リスナーの皆様こんにちは!
前回のブログで各方面から応援の声を頂き歓喜の舞をスカイプしながら舞っている
ROHANのアイドルchamaだお☆ミ

最近我がギルドに、自称ROHAN NO3アイドル とかほざくクソ野郎が入隊しましたがついにROHANにも
第一次アイドル戦争がやってきそうです・・・

さてはて
今日は割とまじめに書こうとおもっておりますので面白くなかったらごめんなさい><

僕は基本、タウンにおいて何も考えてませんので戦略とか他Gの動きとかあまりわかってないんですね^^;
そんな僕でも一つわかったことがありました!
DF UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ってことですね!
名前は伏せますが、いい仕事したんだと思います・・・悔しいけど・・・ちょっと嫉妬///

僕もタウンでこのネカマUZEEEEEEEEEEEE 俺KATEEEEEEEEEEEEEしたいです・・・

昨日はマレアの息吹最上級ジャイアンもらったのに・・・
うううううう・・・・

ま、考えたところで仕様がないですし腹いせにGメン達を煽っていきましょうか^^

昨日のID中にてイケメンの話になったのですが、世の中にはシケメン(湿気っているメンズの略称)というものが存在するということで・・・
第一回勝手にイケメンコンテストをしていきたいと思います!
もちろん審査基準は僕の勝手な都合でつけさせて頂きますのであしからず^^

ではいってまいりましょう!

ロリコンセクハラマスター偽善者 ロリコンな時点で失格
ロハンの害虫 寄生虫子 あまりのゲスっぷりに失格
ハゲたMr残念 まいこー ちょっとかわいそうだけどハゲてるし失格
リア充と称した泌尿器科への通院(噂) グレープフルー 声だけはイケメン しかしリア充、性病疑惑の為失格
ノリだけはいっちょまえ BIG5は当たりがこない ぷーぷー いい加減チャンスアイテム当てましょう・・・失格!
間違えて早○!って言ってしまった後 誰が包茎や!と焦る双龍 完全に自爆、ドンマイすぎる失格
俺はどんなキャラにもなれる!豪語するぱぉん♪ サブキャラの名前が完全にエロゲーなので失格
僕かくいいいいwwww とか5歳児な澤乃泉大吟醸 AVをエロビと発言したことにより失格 古いです・・・
本日も盗聴します 王騎 全自動な為失格
ふえぇ・・・ アイドルを目指すネカマLent 強敵になりうるので失格
スカイプのサムネ画像がAV女優 INFERNO とりあえず失格

皆さん結果はいかがでしたか?
さて優勝者は・・・!!いねーじゃねーか!!
全員もれなく失格、シケメン(湿気っているメンズの略称)すらいないとは・・・さすがです!!
若干私情が挟んだ結果となりましたが腹いせにはちょうどいいですね^^;

ということでリスナーの皆様もイケメン、目指してくださいね!
イケメン判定もご希望があれば受け付けますので是非コメント欄のほうにお願いいたします^^

それでは今日はこのへんで^^よいロハンライフを^^
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は世界第5位を狙ってます。

No title

吟醸さん

世界に羽ばたくにはまだまだエロビの研究が必要になりますね!

まずは好きなジャンルを絞ってからの挑戦をオススメします

No title

ロハンNo1アイドルの会話盗聴してたら興奮して寝付けません^-^

No title

王騎さん

さすが全自動盗聴器王騎さんです

夜な夜な僕の会話をスカイプで聞いてはハァハァしちゃってるわけですね・・・

本当にありがとうございます!!

来週土曜日も治療の為タウン行けません(´・ω・`)
てか、タウンの時間帯って泌尿器科やってますか?

No title

グレープフルーさん

大丈夫です、新宿にある泌尿器科又は緊急外来がありますのでタウンにはでられます

というか リア充爆発しろ

またちゃんとINしてください!!
リンク用バナー
ロゴ
プロフィール

ろりぽっぷ!

Author:ろりぽっぷ!
R.O.H.A.N
連合サーバー
ギルド名:ろりぽっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コピーライト
Copyright 2011 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2011 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR